笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

裏切らない

{02D25949-C83F-4730-A7FF-33C08792B227:01}

帰り道、夜空と街路樹。

ふー
バタバタ
女子に迷惑をかけた割に、機嫌が良いのは
帰ってきた実力テストの成績が良かったから。



私もびっくりした。
ラクルな偏差値だった。
でもね、思うんですよね
受験が終わっても、人生は続く訳で
この経験を通して、子ども達はどんな未来を選び
どんな大人になるんだろうって

この過ぎてゆく時間の中で
私は彼女に何を伝えられるのだろうって。
考えるのですよ、最近。










{ED0D8113-4033-4C95-97CC-D8A933F482DE:01}

今日、聴いた音楽は
まさにそんな未来をも考えて生きている人達の歌だった。

ワイルドバンチでも感じたけど
意外にトーク楽しい。
ステージにも拘らず、めっちゃ呑んでて、あの景色も
らしくて、良かった。



こんな大事な日にやっぱり残業
裏切らない私のツキ回り。くー!
遅刻して早退の参戦。
リベンジを誓った。