笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

あした

{1BF09B1F-E369-410D-9D10-8E2A6FF3E751:01}

塾の事。

顔文字上手だなーって
世代だなーって、しみじみ。











{585967BC-0931-4407-AF06-714F7E2660AF:01}

明日は休みとは裏腹に
冬合宿の案内を持ち帰ってきた。


行かない!


必死に訴えている
ま、行かなくても、良いと思うしね。
申し込み用紙とにらめっこの土曜日の夜。マスオナイトは今夜らしいです。

今日は午後から美容院へ
その後買い物へ行って、久々に雨降り休日の渋滞に遭遇。
しかし!
我が家で一番最良の音で音楽が楽しめるのが、実はこの車の中。
エルレ聴き倒してやった。大満足でした。





先日、スカパーガイドで発見

{85DF758F-83E0-4180-85D2-C5DD876C63E8:01}


嬉しいなぁ。
忘れないようにしないとな。危ない。
ロッキンの放送、初回を奇しくも見逃しちゃったので、次回は頑張る。

で、同じ号に彼が居た。








{FE7E084E-B145-41E2-89BF-C27A3E87202D:01}

じぇじゅ。
大人になったなぁ。そんな印象。
活動、頑張っているのだね。何度も読み返したら、泣けてきた。

嫌いになった訳ではないし
でも興味が持てないし
他に追いかけたい音楽があるし
今はすっかり縁遠くなってしまった。

でもね、今の方が気が楽で
とても自然に、私の好きだった5人だけを都合良く思い返しています。
今のそれぞれを切なく追い掛けていた時分より
遥かに幸せな私なのです。

5人だった。
私は彼らが好きだった。
今もその形を愛しているし、望んでいる。
ただ、それだけ。
離れて分かる、簡単な事。

今も頑張るそれぞれを、思い出さない訳ではないのですが
それ以上に
あの頃以上に
想う音楽を見つけたから、奏でる人々に、歌う人に出会ってしまったから。


思いがけない、分かれ道。





しかしながら、自分でも驚いている
こんなに必死に誰かを追い掛けるなんて
そんな私になるなんて、この年でこの事態はなぁ。どうなんだろうなぁ。








ぷぷ