笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

好きだから

{A0F04C2E-256C-41FA-863D-77D122E2FDE8:01}

あー、今日も
終わるんだなぁ。

冷たさの増す空気の中で、眺めてしみーじみ実感するこの時間が
なんとも、好きだ。









{A1662BAD-F247-4568-B57F-E5558EFAC914:01}


本日代休の女子
私が仕事の午前中は、食器洗い、掃除のお手伝い。
昼からのそのそ取り掛かってましたー。





何かイライラする、集中出来ない

今いい感じ!とてもはかどる!勉強楽しい!



一時間も持たない、浮き沈みの激しい心持ち。
良いの。
それはね、受験生だし、色々想いも巡るだろうし
その落差を非難する気はないの。

ただ





わざわざ部屋から出て来て伝えに来るのやめて欲しい・・・
せめて二回に一回、現れるとかにして欲しい・・・

仕事以上に、疲れるかも( ´△`)アァ-





今日は仕事前、休憩室で何気にようつべさんで遊んでいたら
はいえたすの今年のロッキン画像が、上がっていました。

私は、水曜日早朝に視聴予定。
うー、悩んだ結果、チラッと、覗いたら
素敵過ぎて、時間が止まった。
職場隣のエリアなのに、危うく遅刻の憂き目を見るところでした。

はぁ。
楽しみ過ぎて緊張。
水曜日は大作戦もあるし、土曜日はスペシャだし。
今週は、奏的にはフェスティバルウィーク、でありまする( ´艸`)



どうして、あんなに素敵なんだろう。
思い出しては、何度もときめく胸中。
もちろん明日も、全力で頑張れる訳なのです。しかし歯医者は怖い。