笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

くしゃみ

   ヘ⌒ヽフ ヘッブシュン!

  (  >ω<)・:;;:;";:;
  / ~つ )っ~ 








{3D52DC0D-C2BD-4F75-AA3A-DA68709EE568:01}

寒かった!

今年のロッキン、はいえたす観てる
何度も何度も観てる。
好きになって、良かったなぁ。

高まる感情を、と言いますか最近スマホから適当に記事書いてばかりで
ちゃんとした文章書いてないなと、自分で厭になったので
今日は時間あるし!
今だよね今こそ!
盛り上がったはずが、はいえたす観ながらうたた寝の失態。

細美くんの声、気持ち良すぎる、困る。

明日こそ!
多分。









{8D61B07C-5D95-4B72-AECE-B8CC2D3106ED:01}

私の日々の支え的な存在
切らしている。そして今日も買い忘れた。
記事更新同様、こちらも明日には。軽い決意。



で、

{B305BADA-2075-4A94-8400-B0FF6FAF5FA0:01}


このツイートのせいではないのですが、今日はシチュー。











今もはいえたす観ながらスマホ握ってる
時々手が止まるから、きっと文章は支離滅裂に違いない。

申し訳ない
でも仕方ないよ、素敵なんだもの。