笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

いざ

{1F5EA26C-7BDB-4271-B68B-FBEFD1DDA5F5:01}


右下の現在の気温に驚くアリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!
明日、私はトーキョーへたどり着くのかしらん。







{71656819-A886-42A6-B3C3-D78F246813F7:01}

気づけばリニューアルされててテンション上がる
彼の個人サイトも同じく。


明日の、その出来事は
もしかすると彼らにとってはかなり大切な事なのだろうか
ふと、そう思いました。

いい感じに、見えるんですよね。
ただのサイトのページなんですけれど。
笑顔とか、笑い声とか
届いてきそうな、印象。



さて


{62B3AC4E-A772-42AD-98AC-5EF1DC3A9D94:01}

必ず買う
と決めた製品代足し算して慄いた。

自分へのご褒美、とか
滅多にないから、とか
大人買い楽しむの、とか

そんな事すら理由に出来ない数字。

だから
欲しかったの!
潔く、自分で大胆に納得する事にした。うしし。
何を買ったかは、きっと報告しないと思う









{7DC326C3-038F-43F6-AE90-A685CAFF703C:01}

お留守番隊の明日の夕飯
年賀状作り
女子の明後日のお弁当作り置き
その他諸々、一気に片付けた。

そうしないと、彼らの音楽には会えない気がした。
行ってきます。
スマホさんだけが頼り。掌中の、味方。






最近更新出来なかったのは
最近本当に何にも出来なかったから。
積読本は溜まる
録画の容量は不足する
ニコルズの新譜も
しまくんの新しい一歩も
封を切らずにジャケットを眺める日々。

原因は分かっていて
どうする事も出来ないと思い込んで
自分でそう決めていました。

やっと、抜け出せて
やっと、今の自分が分かった。







詳細を記すには、今は時期尚早。
でもいつか聞いて欲しいから、きっと書く。むふ。

とりあえず、行ってきます。
親切なおねーさんが
行きも帰りも、飛行機窓際席を取ってくれた。わーい。


今年最後のライブ