笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ここにいる













年末になるとこの曲に逃げる。どうしてなんだろうなぁ。
いい感じの雰囲気の動画、見つけたのでちょっと拝借。申し訳ありません(詫)







たぶんじぇじゅの声が聴きたくなるんだと思う
優しいこの声に慰められたいのだと思う。
過ぎ行く一年の、その終わりの
言いたくて伝えられなかった事とか、もう一度会いたい笑顔とか、やり直したい出来事とか、そんな事を
この声に、もういいんだよって、言われたいのだと思う、始めて聴いた時からずっと
私はこの声を、必要としている。普段は全く聴かないでいるのに、都合のいい私。
でもきっとじぇじゅはそんな事すら、いいんだよって言って歌ってくれそうだなぁ。だよなぁ。

CD発売、おめでとう。