笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

妥当な金額




高校生になり早2か月。
彼女の意図が分からない。












子供のお小遣い、妥当な額は? ブログネタ:子供のお小遣い、妥当な額は? 参加中

実は最近、悩み中。
今は私の実家の親から月に1,500円貰っているのみ
後はその都度交渉、なんですけどね。あまり交渉する事が無いと言いますか、出掛けたりとかが無いのですよね。

加えて
CDやライブって私が良いなと思うものであれば共用として私が購入しちゃうので・・・・・
何だかね、線引きが難しい。はぁ。
そうやっていつもそのままになちゃうのですよね。どうしようかなー。




さて
そんな女子の中間考査の結果が奇跡的な記録だった為記念に。



今まで、沢山上位を占めていた同級生が居なくなり、こんな事に。
通っていた中学校のレベルの高さに今頃慄いている。
今まで通りのペースでしか多分勉強してないんですよねー、驚きだ。
でもまぁ、初回限定のサービスみたいなものなのかなぁと女子と戒めています。

朝6時半から夜8時まで不在。
ほとんど寝る為に帰ってくる我が子。
それでも楽しいんだって、沢山の事を話してくれるので、今は見守り。

スマホゲームのラブライブ!がお気に入りのようなんですけどね
それってなんでしょうかね。ついてゆけない。










{6A3DE485-3A3F-4D2E-BA7C-D778B8E62F9C:01}

本日、残念ながら一回戦敗退。
良い試合で、3年生大将女子の最後の挨拶にもらい泣き。
否、号泣とも言う・・・・・。









玉竜旗初体験。今からワクワクなのです。
さ、夏仕度ですな、親子で。