笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

待ち遠しい

好きな牛肉料理ブログネタ:好きな牛肉料理 参加中



どれも好きじゃない。
牛肉、苦手です。








ライブ番組、終了。
ソファで前のめりで見た!
去年VIPで観たsomething ever after が聴けて嬉しかったぁ。








{1A242C87-98B5-4D45-A5F9-7947BACF4442:01}


最後のunhurt は、多分ここから。
髪型がね、多分・・・・・










来週だ。
我慢だ、私。

て事で、keeper of the flame が聴きたくなる。
ALXDがあると言うのに。ひゃぁ。


色々あるけど、ちゃんと頑張ろ。
最近職場の男性メンバーさんからプチストーカー的な行動をされ、げんなりなのです。
前向きに撃退しよー。

例え病気とはいえ、ですよ
無断で写真撮ったりとか
本気で気持ち悪い。嫌なんですよね。
でも利用者さん傷つけない様に、みたいな雰囲気で、べったりしてくるのも拒否しづらい、とかもう限界。

色々相談して駄目なら、ここで働くのは諦めようかなぁと、今回体調崩して思った訳です。
嫌な事は、嫌なんだもの。はぁ。




さ、明日で一週間も終わりですねー
頑張るぞぃ。お休みなさいませ(`・ω・´)ノ