笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

週初め!

起きたらまずなにする?ブログネタ:起きたらまずなにする? 参加中




おはよーさまです。
今朝も起き抜けはご飯を炊く事から始まる
そんな私の一日でし。









{52E77E16-0A76-424E-9EC4-A7722C1BB502:01}

三連勝!
いい感じで首位もキープですが
このふうさんに切なさを感じている月曜日の朝ですよ。

皆さまの週の始まりは如何でしょうか。











{ADA56F75-9F58-423A-A69D-954F03F129B2:01}

昨日のお買い物野菜たち。
茄子を忘れていましたよー。
揚げナス、食べようかと思っていたのにー。





{A232CDFF-7BD6-4376-97A1-0DAED9C71D8D:01}

可愛くて美味しそうだったから、つい。
レモンケーキは既にパクリと頂きました。
レモン風味が爽やかでナイスでしたよん。







昨日も雨が降ってなかったので夜ジョグへ繰り出した。
お供の音楽はコレ。




{4F2500C6-3D7D-4243-8F36-296BBB385591:01}

MONOEYES楽しみだなぁ。
この中の一曲、honeygirlがやっぱり可愛い。

全体的に、良い心拍加減で走る事の出来る音楽です。
しかしですね、このアプリフル活用。楽しいな♪










さてさて今週も始まりましたよー
ぼちぼち頑張りましょーぅ。