笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

繋がっている












今日もふうさんは愛らしい❤







本日もお休みの週末から3連休~♪

と浮かれている訳にもいかず朝から通院
何と言いますか、アレルギーで目が腫れたり熱が出たりで何ともすっきりしない体調
この週末は右の顎部分がどんより傷怠くて診せに行きました

痛みの原因は
熱の出た原因のリンパ腺にまだ菌が残っているんだと、そゆ事らしいです
今の頭痛も、これが原因で
もしかするとやはり週末から痛い私の右の鼻の中に出来た腫物も、何かしらのウイルスが原因でしょうって
驚きの診断。

「繋がっているものなんですよ」

なるほどなぁ
診察後処方箋を持って立ち寄った調剤薬局に、娘の同級生ママが居て、ちょっと嬉しかった。
お薬頑張って飲もう、おう!






6月に休み欲しいよね ブログネタ:6月に休み欲しいよね 参加中

すみません週3しか働いていない
まぁでも、欲しいかな、欲しいです。