笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

二次元散策



午前中ちょこっとだけ。
しかし、不慣れながらかなりの時間頑張った!

一応以前は相当な勢いで、遊んでいたと思うんですよね。
にも拘らず何をするにも何だかうまくいかなくて、ふぅぅぅ~なのでした。






まず
ログイン時に、すいかの巾着を頂戴しまして、夏を満喫の装いにチェンジ!
浴衣に着替えたかったのですが
ぴぐかなでもっていたかどうかちょっと記憶が怪しかったし面倒でしたので、このまま!

今日も可愛いぞ私!
な勢いで始まるんですよね、一日が。






何となく音を消さずに楽しんでおりましたら、ホ~ホケキョの鳴き声。
良いですねぃ。
癒されましたのです。有難うございました。



これ、ぴぐぞう?でしたっけ?
表情も色もいろいろあって、可愛かった。




夏仕様の広場を散策。
花火~♪




でお部屋をよく見ると、プレゼントがございまして
驚いちゃって、感動しました。

ええとこの場をお借りしまして。
こんな私にお土産、有難うございます。
大事にとっておこうかとも思ったのですが
たしか一定期間で消えちゃうって、以前伺った事もございましたので、食す!

撮れましたよー!
ちゃんと食べているところ!

相当緊張したのですが
やり遂げましたっいえい!





調子に乗って、飲み物もごくごくごくりと。
爽やかな気持ちも併せて、感じる事が出来ました。嬉しい時間でした。


次はいつになるのか・・・・・ですけれど
エリアの一覧表みていると色々増えてて、面白そう!
今月中にとりあえず、妖怪のエリア行きたい!
閉鎖病棟の肝試しチックなところもあって、あれは体験したいなぁと真剣に考えている。







image

そして、ピグもですがブログ!
現在のスマホ仕様が相当なお気に入りなのです。

波乗り族には良い感じなのではなかろうかと
素人の私はひそかに思っている。




少し離れると
このサイトの使い心地の良さと言いますか使いやすさが本当にありがたいのですよね。
しかも気が付かないうちに、一番古いお友だちが、ブログから離れてしまっていて
と言いますか正確には、中の人が交代してしまって・・・・かなりショック。
まぁ私も好き勝手やっているので、仕方ないのですが
おされで毅然としていて、好きだったんだよなぁ。大人で。
聴く音楽とか、記される言葉が、いつも私の斜め上で
思いがけなくて、それでいて素敵で。本当に大好きでした。

でもここから居なくなれるって事は
日々が充実しているのだろうなって
思う言葉を素直に
伝えられる日々なのだろうなって、そう思えるので
私はこの場所で、幸せを妄想する訳です。きっと、これは善い事。なのだ。

またいつか会えればうれしいし
でも会えなくてもずっと楽しかったし、だから。
私も頑張ろう。ここでも遊ぼう。
今は思い出を少しだけ浮かべながら、徘徊している。
寂しいけれど、そう思える事はきっと良い事。楽しかった日々が確かにあったんだと思えるから。
独り、うろうろしているけれど
誰かと居る様で
誰とも居ない
そんな感覚で、ちょっと遊んでいる。

ピグ、不思議だ
ブログも大切だ。

出会えた日々が、今日へ私を導いてくれている。
明日は、仕事だ!