笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「progress」kokua

 

逆転という

これまで以上の、感動。

 

 

 

 

「練習は裏切らない」

オリンピックを観続けていると、よく耳にする。

このお二方がそう言われていた訳では無いのですが

何と言いますか、なんかね

ちゃんと、前に進まないとなぁと、思う訳です。

 

 

 

 

そこでこんな曲を思い出してみた。

そう言うらしい。

この彼の歌詞は

分かり易くて忘れられない。

 

さーて

今日も暑くて明日も暑いけれど

明日の時間は

明日の私が組み立てるんだ。しっかり、進んでゆこう。

 

 

 

 

 

 

今日は嬉しい5時間勤務!

お気に入りのうどん屋さんが14時半でまさかの満席&行列だったので

 

お気に入りのお蕎麦屋さんへ!

ミニどんぶりと冷やし蕎麦だーい。このお店はお出汁が本当に美味しくて

疲れも忘れちゃう訳です。ああ、幸せ。

 

そのまま午後3時の太陽光線を浴びながら自転車

溶けるかと思いました

ちょぃと殺人的な熱気。

出動中の救急車に追い越されて

熱中症のための出動ではないかと、気がかりでした。

 

 

 

 

 

余りに暑かったので

立ち寄ったイオンでついつい(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

 

さー

ご飯作ろ―

今日はカレーピラフなので、時短なのだ!るる~♪

 

 

 

 

 

 

END