笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

驚きのサンリオキャラクター診断キャンペーンと休日のまとめ。

 

 

 

休日初日は

女子の欲しいものを欲しいだけ購入する、と言う一日にお付き合い。

 

 

普段が全く自由が無いだけに

試験前連休は開放的になってしまうのです。

 

修学旅行前ですし

ゴロゴロトランクを中心に

お洋服とか

文房具とか

まぁそりゃもう思いっきり購入。

 

そしてお昼ごはん。

福岡市天神ソラリアプラザの6階(多分)のハレノヒコーヒーさん。

「1時間でお会計をする事」を条件に窓際のお席。

中々の展望でハンバーグドリアを頂くのでした。美味しかったー。

他にも興味のあるご飯屋さん多くて、また来たいところでした。

 

福岡にお出での際には是非一度。

 

 

 

 

女子のお買い物にチラッと私の分も紛れ込ませて。

デニムバックだぁぁぁぁ。

 

欲しかったので、大満足。

秋物のシャツも買いまして。

再びのチェック、格子柄は相変わらず好んでおるのです。

早く涼しくならないのかぁ。わくわく。

 

今週はお天気が良くて涼しいらしいのですが

やっぱり25度くらいはあるし、ネルシャツにはちと気温が・・・。

しかも来週は暑いらしいし!

いつ来るんだよ秋!

 

あーぁ。

 

 

こちらは

ソラリアプラザで見付けた下着屋さんで

はしゃいで購入したら、切り売り腹巻、プレゼントに頂きました。

 

嬉しい。

試してみよう。そうしよう。

ソラリア久しぶりにうろうろしたら楽しかったのです。

また来よう。

 

 

そんなこんなで

連休の初日は

朝から買い物初めて

帰宅は17時。

おやつにフレンチトーストまで食べちゃったし。

贅沢して美味しくて

とても幸せでした。

 

RADさんの新譜もちゃんと予約した。

其処で見付けた。

 

なにぃぃぃ!?

 

今ってあれでしょ?

本国でお努めでしょうよっ。

凄いな

抜かりないな・・・・。その鮮やかな手際にちょっと感動。

 

否、買いませんでした。

でも最近。ゆのくんの動向を記されているブログを巡っていたりする。

カウントダウンをしている方が多くて

もうじきだな―などと、私までワクワクしている。

 

しかしあれですよ

軍フェスって凄い

でもってゆのくん画像最高だった。

あの短髪好きだわ。可愛いわ!

 

 

他の皆は元気なのかなぁ

ゆのくんで精一杯の私でした。

やっぱり好きだわ、と。何だか切なかった。

 

て何言ってるんだ私。寝よ。もう寝よ。

3連休のあとは5連勤だい!

真面目に勤めるかどうかは微妙だい!

 

 

るるん♪

 

 

 

ちょっと髪を

伸ばしてみようかと思っている。むふむん。

でもって下は意外でした。

 

 

 

 

 

愛嬌のあるあなたにぴったりなキャラは…

愛嬌のあるあなたにぴったりなキャラは…

 
 
ほほぅ。