笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

つらすぎる。

 

 

キッチンの換気扇大変だった・・・・。

ちょっと私、来年はもうちょっと小まめにやろうよ。

毎年そう思っている。しっかりしよう。

 

今食器棚の途中。

今日はここまで。

続きはもう

来年・・・・。たはは。

 

明日は、別の作業をしたいので、お掃除は無しなのです。

昨日は年賀状を作成。

久しぶりにそう言った作業をしたので、とても時間が掛かったし疲れたんだよな。

そう言う事も定期的にやった方が良いよなぁ。

 

 

 

 

現実逃避。

アルバム楽しみです。

 

音に厚み

と言いますか、奥行き?

グッと景色、聴いている自分の中の、心の中での空間が広くなって

見晴らしが良くて、風が吹きぬける感じ。

この4人から発されるオーラといいか熱が、感動的。

存在がもう、映画みたいだ。

 

音も声も響くタイミングからもうその重厚さに圧倒される

でも何かが救われる。

 

最後の瞬間の映像の角度が大好き。

ツアー。行きたいな。

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

 

ボランティア、参加したことある?

 

高校生の時に、ボランティア活動をする部活に入ってて

同年代の障がいを持つ方たちを学校に招待したり、そんな事とか

子どもを持ってからは読み聞かせ中心に、子育てサークルとか、色々。

あの頃は必死でしたけど、今の私のかなり重要な土台となっている。感謝。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

↑思ったけどこのブログスタンプて、どこかに溜まるのかしらん。
 
(●‘∀‘●)ノ"