笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

休日の感謝。

 
 
今年は特にみかんをよく食べるなぁ。
と最近振り返っている。
乾燥し過ぎなんだ多分。
お風呂上りのパックは欠かせません。
 
でもなんでも貼り付けると皮膚が悲鳴を上げるので
コットン100㌫を、乗せても5分が限度です(涙)
でもそれだけでも大分違うので
やっぱり大事なんだと思っています。
 
46歳だし
今年で47歳だし。
気を付けないと。後で大変な事になる(恐怖)
 
 
 
 
 
 
珈琲も
やっぱりやめられない日々。
こうやって座るぞ、と言う気持ちの時には必ず傍らにある。
暮らしの必需品の一つです。
後はチョコレートとか。
ブルボンのお菓子とか。
 
 
 
おやつと言えば、です。
 
 
 
何だかんだでも
パソコン開くと結構な確率でぴぐさんも楽しんでおりまする。
 
やっぱりですね
好きなんですよね。
ログの残っている方のお部屋へ行くだけなんですけどもね。
ぴぐは楽しかった思い出が本当に多いので
今でもやっぱり楽しいです。
と言っても5分程度のログインなのですが
それでも大事な空間です。
 
特に「きゃん」の方はブログ自体も記録がたくさん残っていて
やっぱり癒されるのだぁ。
イベントなどは勿論参加していませんが
あの空間に戻る事は
今でも私にとって必要なのです。
 
楽しかったもん
そんなにうまくは出来なかったけれども
会った事無い人たちとあんなに仲良く出来るなんて
今では夢のような話。
皆さま元気かな。
 
 
 
 
 
 
 
こんなちょっとしたアイテムの可愛さも良きかな。
私の事を覚えていてくれて
本当にありがとうございます。
 
消えないうちに食べよう。
とっても嬉しい。本当に、嬉しい。
 
今日は早く片付けて
夜にはブラックリストの2話を観たい。
って思っただけでハラハラしている。
こんな楽しみが暮らしのなかにあるのも良いな。
 
そして本日は時間があったので楽天さんで買物しようと思ったのですが
余りの情報、商品の多さに圧倒されてしまい
ログインしただけで終わってしまいました。
1時間も無駄にしてしまったよぅ。とほほ。
 
さて
明日から6連勤
でも月~木は5時間勤務なので、気持ちが楽。
娘は試験中でそれどころではなさそう・・・・・
明日の帰りにはハーゲンダッツアイス買うそうだ。
それでモチベーション上げるらしいのですが
この学年末試験が終わったその週の終わりには
全国模試があるらしいのですよね
高校生は大変だ。
大変だなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
ひまわり