笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

彼の隣の彼。

 
 
 
あらぬ妄想を誘いそうなタイトルを選んでみた。
何と言っても、6連勤のプレッシャァから解放されましたからね!
 
色んな事
いつも面白いなと実感している。
まだまだ知らない事はあるなぁ
私は未だ発展途上だな。歩みを、止めてはいけない。
 
 
 
 
さて。
お借りしました。
 
今日はお誕生日。
 
 
 
おめでとうございまする。
あなたが居てくれてよかったと
ゆのくんを慕う私は本当に感謝しております。
 
 
 
 
それにしても
 
 
 
 
 
 
 
なんといいますか、こう。
 
 
 
 
 
 
本当に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
段々と、大人になってこられましたね。
本日ファルダ見ながら、溜息。
 
 
 
 
 
 
 
大人になったし
美しくもなったし。
 
はぁ
お元気ですかな
元気に戻って来てくださいね。
 
そしてまたゆのくんと一緒に居てくれると嬉しいです。
と言いますか安心です。
 
素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
 
 
ああそれにしても可愛いわぁ。
でもって私のフォルダの中とても恐ろしいわ・・・・
 
こんな感じで色んな㌧が
きちっとファイル分けされてて
当時の計り知れない情熱が・・・
なんかあの頃の自分が自分で怖い。
 
 
とりあえずちゃみ!
何かと頑張って!
 
 
 
 
 
 
 
(良かった当日に間に合った)
おやすみ