笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

みぃつけたっ。


 

 

 

としちゃんのブログがあった・・・・!

 

 

 

 

 

 

これだけなのですが

今日の驚き。

現在研修中の私は、久しぶりに(多分ほぼ2年振りくらいに)

カレンダー通りの生活を楽しんでいます。9月いっぱいで終わりますけれど。くふふ。

 

 

 

 

 

雨あがりました~

各地のフェスはどうなのでしょうか。

福岡は来週、宗像で開催されるのですよぅ。

友だちは参戦予定ですが、私は前日にMONOEYESライブがあるので見送り。

 

なかなか素敵な演者で、行きたかった。残念。

 

さあさて

ちょっとインターネットで作業しよっと。

 

そうだそうだ!

スキマの新譜、結構好きなんですよぅ。

ショートだけどペタっとな。

 

 

 

しまったしかも期間限定(汗)