笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

夏を聴く。

 

 

前の職場に同じように音楽好きの方がいて

その方のオススメにKREVAさんがいて

丁度最近福岡のライブの話聞いたばっかりだったので、この記事はとても驚いたのです。

しかも下の2曲を相当気に入った時期があって

ガラケーの頃どちらもダウンロードして着うたにしてた!

 

 

 

 

KICK THE CAN CREW

 

↑記事はここに。

 

 

 

 

この曲今聴いても大好きだぁ。

ほろ苦い感じがね、なんとも・・・・。

夏の恋でしょうかね。

 

 

 

で、こちらも曲は良いんですけどもMVがっ

 

 

えーと当時は女の子が、やってたんですよ。

何であれ当人がやってるのか・・・・・!

そう言ったところも面白いとしいMCUさまです。

 

 

 

 

生きてればこうやって何年経ってもリスタートできるんだよね。

でもさ、アベさんはもういないからさ、と

先日MTVで放送されていたミシェルの映画観てて号泣してしまった。

アベさんのぶっきらぼうの様ででも真っ直ぐな「ありがとう」が。

 

監督、番場さんだった。淡々と進んでくのですが

本当になんというか真摯なドキュメンタリーで

最後一気に高まってしまうの、そうかもう今は続いていないバンドなんだって。

かっこいいなぁってみてても、今は違うんだそしてもうアベさんはって、気づくのです。

 

今年のTheBirthdayライブ、チケット取り損ねてしまった。

とても悔しくて悲しい。

また次回。

また時間がちゃんとあると良いな。取り損ねるといつも不安になってしまうのです。

取っているチケットが無駄になる事態もある事を知っている身としては

ちゃんと次のアナウンスがあるまでずっと不安。

次回があると良いな、どんな音楽でも

誰かの為にずっと、続いてゆくと良いな。

 

 

 

だから今日は、5人の事も書いて、寝よう