笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

Time After Time

 

 

天才発明家 VS. 切り裂きジャック

小説家として知られるH・G・ウェルズは、実は天才発明家だった!?タイムマシンを使い逃走した切り裂きジャックを追い、現代のNYへタイムスリップ!時代の変化に戸惑いつつも、奔走する彼は更なる殺人を阻止することが出来るのか!?全米で話題のミステリードラマ!

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

予告からもう好きな感じだったので速攻予約!で視聴!

主役の俳優さんがめっちゃ好みでした!しばらくは視聴を続ける予定!

 

ジャック役の俳優さんもなかなかいい感じだし女優さんも素敵だし

時空を行ったり来たりするとか、楽しすぎる!

そのうち裏テーマみたいなものもあるのでしょうが

当面楽しめそう。

 

 

 

timeaftertimeといえば思い出すのは

 

 

 

この曲です。

名曲と言うものは何年経っても色あせないものです。

と言いますかこのアーティストさん自体が、好きです。

 

洋楽に憧れていた頃、すごく日本に来てくれていた印象があります。

 

 

 

そして

 

 

私がライブでこの曲を聴いたのは、この方々。

今は無きbluenote福岡にて。

若かったなぁ。bluenote、楽しかったな。色々。

 

wowwowさんもだし色んなチャンネルで新シーズンや新ドラマ始まるので

チェックが大変です。どれも見逃したくないし。

 

このドラマを観て再確認したのは

私は英国風(貴族風?)に振る舞う男子が大好きって事。

最高です!