笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

うたこん!




いつも通りうたこん観てたら、スキマスイッチ居た!
ビックリした!嬉しかったぞ!






聴けました。
こんな構成の曲好きだな。


今日はロープレテストも合格したし、良い日じゃ。
そのままサラメシも観たら
これがまた面白くて!
我が女子に新潮社目指してよと力強く薦める私でした。

毎日のご飯が楽しいと
それだけでなんとかなりそうな気がするもんね。





{3E1BC3F2-C63C-4BCC-BC29-C1C98CDAD133}


かぼちゃの煮物。
野菜炒め。
レンコン麸のお味噌汁。

かぼちゃは私がどうしても食べたかたった…
満足。






さあ。
ロープレ終わったから
明日からOJT
ここからがホントの勝負。どうなることやらぁぁぁ。