笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ハロウィン!

 

 

 

久しぶりにめぐってみました♪

 

 

 

 

 

 

アクション機能も久しぶりに・・

これを撮るまでに相当な時間が掛かったのは言うまでもないっ

 

 

 

 

かくれんぼ

 

 

 

この広場、全体の色味が好きだった

画面を見ているのが楽しかったです❤

 

 

 

 

木登りしました★

 

 

 

 

ピグ始めた頃に比べると

いろいろ多機能になったいるし、広場はキラキラしてて楽しいし・・・・

しかも私が可愛いし~

楽しい時間でした。

 

 

 

 

透けてるよぅ。

 

 

 

ぐるぐる回って

でもってついでに、ブログデザインをカスタマイズから変更してみました。

本当に久々に。

 

ちょっとカスタマイズにも飽きちゃったのと

デザイン可愛いのがいっぱいあるし

気が向いたら変えられるの便利だなぁと思って

しかしフォント変えたくなったらまたカスタマイズに走りそうです。

それまでは、季節柄楽しもうかなー♪

 

 

 

さて

ゴーイングの新譜良いですよ、好きです好きです。

ああ、幸せ。

 

 

 

今日もお疲れ様でした。

明日のほどほどに、良い一日になりますように!