笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

悲しみと時計台

 

 

 

季節が移ろうペースについてゆけません。

とっても寒い

何を着ればよいのか戸惑っている。

 

 

 

image

 

気持ちの良い空でした。

寒いし体調はいまいちで、今日は相当の寝坊でした。

お弁当おやすみしちゃったよ

娘よ、済まない・・・・。

 

 

 

 

 

image

 

帰りの夕焼け

今日は1時間残業をしたので

暮れかかる空の下の帰路でした。

 

あー

頑張った。

 

新しい業務にも何となく慣れて来たかなぁ

以前にいたコールセンターと全く違う対応方法があって

そこにいつも戸惑う。

このタイミングをクリアしたら

私は今の業務に本当に馴染めるのではないかと思っているのです。

対応するオペレータにはある意味都合が良くて

しかしながら僅かとはいえ微妙な重たさで荷を背負わされるような、そんな感じです。

 

大変ではあるけれど

職場の人たちが本当に良い人たちで

その出会いには本当にありがたいと感じているので

出来れば辞めたくないかなぁ

土日の出勤の多さを今一度、再考して頂けると実に有難い・・・

 

 

木曜日はカレーの日~♪

 

image

 

残業頑張ったし、ファミマで購入!

ココア感がしっかりしていて美味しかったのだー。

 

 

 

 

image

 

見付けたのですが、相当良い感じ

服装変えるとお伽噺チックでもあるではないか!!

ぼんやりと想像でどんな方向へも妄想が暴走可能なこの二人には真剣に脱帽。

 

ライブ良さ気だなぁ

私は行かないのですが。たはは。

 

 

今日もぴぐ散歩。

 

 

本当に久しぶり過ぎて意味の分からない広場が多すぎる。

この時計台なんかは

何度が挑戦しましたが一向に進まず・・・・

途中で断念いたしました(´・ω・`)

 

 

 

 

お天気は良いものの寒い。

本当に寒い。

皆さまのお住まいの地域は如何でしょうか

お身体ご自愛くださいませ。