笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

寝坊しそう。

 

サツマイモごはん。

しめじと、お塩と料理酒。

あと、サラダ油ほんの少し。

 

きんぴらごぼうと、お豆腐のお味噌汁。

&何故かハムエッグ。わははー。

 

明日は木曜日だからカレー。

煮込みたいので残業はあまりしたくない。

 

今日は派遣会社の担当さんと少しお話。

うーん

続けたい訳でもないので

ここでの待遇についてそんなに熱心に訴える訳では無いのですが

念のため、伝えておいた事

連休明けのお返事待ち。

希望が叶った場合

何だかちょっと辞めにくいかもしれない、ふむぅ。

 

 

 

 

ええと

ありがとうございます。

お気遣い感謝です。

 

勿体無くて

本当に勿体無くて食べられないのですが

消えちゃうのは厭なので

今度食べます!

 

 

 

 

 

結局簡単カスタマイズ

暫くこれで行こう!

ついでにサイドバーの内容変えてみました

アーカイブ、ふと気づいたのですが

今年の9月でブログ初めて10年!

途切れた時もありましたが、続いたなぁ~

そんな事を想う深夜。

 

お休みなさい。

また明日

元気に過ごしましょう。