笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

なんですとっ。

 

 

残業なし

むっふっふ~

と言いますか余り残業する印象を残してしまうと

12月からも声を掛けられそうなので

ちょっと気を付けないと、と戒めている。

 

扶養内、大事。

 

 

 

 

今日は

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
らしいです。
我が娘しおこは帰りが遅いのです
授業が終わってからも学校で自習して帰宅します
ですので
夜の8時前になる。
割と夫と待って、3人で夕飯にする事が多いのです。
しおこ、塾に行ってないんですよね。
独学で頑張っているのですが
その理由が
「新しい場所に慣れるまで時間が掛かるのでその間勉強が遅れる」
と言う何とも人見知りならではのものでして・・・
 
まあ仕方ないし、お金掛からないし
温かく見守っとります。
 
 
そしてなんとっ
 
 
 
 
有難く頂戴したものの
他の持ち物が平凡すぎて
釣り合いが取れませぬ(涙)
 
 
 
 
 
タイムマシンも利用してみました!
家の中にタイムマシンってすごいなー♪
 
 
 
 
 
さて
今日は木曜日カレーの日
ぐつぐつしています。
洗濯物畳もうかな【絶賛放置中】
 
今日はホークス勝つかなー。
 
 
皆さんも美味しいご飯食べて
今日の頑張りを労いましょうぞ!