笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「Bend the Lens Tour 2017」グーーーーッズ!

 

ツイッターより拝借。

良い感じですよねぃ。

 

やっぱりエイタスだよなー

ああ大好きだ。嬉しいなぁ。

 

 

theHIATUS秋ツアーですよ。

いつの間にかツアー名も決まっていましたよ!

グッズも発表になって、期待も高まるばかりですが

ラババンの発売のずれが少々気になる次第です。

広島以前は・・・・!

福岡、ギリセーフでした。

 

 

 

 

 

個人的には

全部買いです

多分もう悩む事はないでしょう。

 

昨日見た瞬間に、即決です。

資金繰り今から、考えようと思いまする。

 

これできっと、テナーさんとpillowsは何にも買えないだろうなぁ。

頼むからこの3バンドさんを同じ月に受け入れるの止めて欲しい。

でも来てくれるのは嬉しい。

 

いよいよ明日からですよね~

待ち遠しいと思っていると

意外に早かった・・・・

私はチケット、姪っ子ちゃんが当選してくれまして

ありがたや。ひやひやでした。

スケジュールはこんな感じ。
the HIATUS TOUR 2017


11/12 (日) 仙台PIT
11/13 (月) Zepp Nagoya
11/16 (木) Zepp Osaka Bayside
11/17 (金) Zepp Osaka Bayside
11/19 (日) BLUE LIVE 広島
11/20 (月) 福岡BEAT STATION
11/27 (月) 新木場STUDIO COAST
11/28 (火) 新木場STUDIO COAST
11/30 (木) Zepp Sapporo

 

9か所ですからねぃ

その中で福岡に来てくれるのは何とも嬉しい事です。

エイタスはこの後、ブルーノートツアーありますしね。

あれはもう申込みすらしませんでした

行きたい、と言えば行きたいのですが

ちょっとやはり、しおこ受験生だし

気を遣うとかではなくて、2月の千葉お泊りの出費などありまして

自分の遠征なんてちょっと無理!

と、スケジュール的にしんどいかなぁと思ったりしたので

当選する確率も低いのですが、見送り。

縁があればそのうち行けるかなぁと思っています。

今年は他にも充分、楽しみましたからねー。

 

年内のライブははテナーさんで締めかなと思っておりましたけど

どうやら12月1日のスカートさんになりそうです。

ちょっと意外。ちょっと面白い。

 

来年もボチボチ発表されていますしね。

でもその前に今年の参戦記録を整理したいからなぁ。

書きたいのにな、切実に。

 

 

さてさて、おやすみなさい。

暖かくしてますか?