笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日は皮膚の日

{1CDDDBAD-AAF1-4FC4-82B4-AF45D19418C1}

ビルに夕陽
あまりの忙しさに
思わず残業しちゃったよぅ




さてさて


どんなスキンケアしてる?

これ、すんごいタイミング良いお題!

最近の私は新しい出会いを探しておりまして

3つのお試しをしてみたところ

4つ目はもういいかなと、お試しに飽きはじめていたところ。

 

結局はこれにしようかなと思っていると

なんと微妙に多分今でもブロ友と呼んでいいのかと言う関係の

そにちゃんも同じ製品を気に掛けていて

 

おおやはり良いのかも・・・・!

となかなかの決定打を頂けた今日この頃の私です。

 

 

 

ETVOS

 

これにブラシもついてきます

そいでもって価格も2000円以内

ブラシ、めっちゃ毛が柔らかいから!

 

美容液最強と思います

あの香りがめっちゃ好きだった。

 

パウダーなんて結構なカバー力だけれど

肌に塗ってる感が全然なくて

何と言うかもう、ストレスフリー!

 

皆さんも試してみると良いと思いますよ

あれ、体験してないとか勿体無いから。

 

ETVOSで検索だいっ。

 

ラクル、と言うシリーズもなかなかでしたが

香りが気になるかなぁ

でもやはり、私にとっては良い感じの製品でした。

クレンジングのミルクと目元用美容液が・・・!

目元用美容液は、お試し無くなったらこれだけ購入しようと思ってます。

 

皆も試してみると良いよ!

 

うーんしかし

世の中には沢山のお化粧品があって

それぞれに沢山の役割があって

それをインターネットですぐに調べられるのは大変にありがたい。

自分で作る以外に自分に合う化粧水に出会えるなんて

本当に嬉しい。

 

と言う事で、ちょっと注文して来ようと思います。

お肌のお手入れ

面倒だけれど筋トレと似てて

必ず結果が出るから、やりがいがあるのだ。

るるるん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう