笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

忘れ物はここに。

 

 

 

 

忘れていた事も忘れていたのですが。

 

 

 

 

 

 

スケジュール帳から

イオンのギフト券出てきた!

しかも6000円分も♪

 

なんだろー

何だろうなぁ

多分クレジットカードのポイント交換分だと思うのですが

嬉しい!!!!

 

 

今日もピグ巡り♪

 

 

ガチャやってて新しく知った床

立体的って・・・

どんどん進化してゆきますねぃ

何かのガチャで一つ頂く事が出来たので

いつか私のお部屋も模様替えしよう。

 

1回だけの無料でも意外と楽しめるので

有難いな~るるん。

 

 

 

 

森っぽいお部屋。

 

 

 

 

星空みたいなお部屋。

 

 

 

お邪魔しました

ありがとうございまする。

 

 

さて

明日はお休みなのです

区役所行きたかったのですが

雨なので、多分見送り

いつものお買い物の後は、読書記事まとめたいっ

と、現時点では思っています。

 

エイタスツアーどうなっているのかなぁ

うううう

楽しみすぎるぅ

でも前日はぴろぅず兄さんたちなのでそれも楽しみ

年末前に、今年最大の楽しみウィークがやって来る♪

 

だから体調管理気を付けないと

今日は今シーズン初の、ストーブに灯油入れました。

 

冬ですなぁ

皆さまも温かくして

美味しいご飯を食べてしっかり眠りましょう。