笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

そのビルの名前は。

 

昨日から降っていた雨も

出掛ける頃には止んでいました。

 

ちょっとムシッとする感じ

雨上がりの、湿度は何ともなぁ。

 

安定の休日の寝坊

起きたらしおこは既に登校していました。

おかーさん、お弁当作ってないよぅ・・・・・

済まない気持ちでいっぱいの休日の目覚め。

 

午前中掛けて家中の掃除して

晴れたから気持ちよく雑巾がけも出来て気を取り直し

野菜ラーメン作って、またもや調子を上げ

食材の買い物、一旦帰宅し自転車で区役所へ住民票の発行に!

 

今日の目標全部果たせたー

いえーい。

 

 

 

区役所から我が家の途中にあるコンビニで今日のおやつ調達!

どうしても、からあげくんへの気持ちが抑えられなかった・・・・

 

美味しい珈琲ゼリーを求めて現在彷徨い中。

どこかに無いかなぁ、お手頃価格で。

 

 

 

 

 

いい感じで一日を過ごしている風に記していますけども

本当は本日は午前中に全てを済まし、午後はがっつりブログに取り組むはずだった

そうしたかったー!

あーあぁ。

 

たかがブログでしょうけれどもね、世間的には

結構私にとってはされどブログなんですよねぃ。

 

ちょっと今から書こうかな

その前に、コーヒー淹れよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

割とよく目の前通っていましたが

今日信号で止まっている時にふと見上げて初めてビルの名前知った。

 

そうだったんだ。