笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

本日。

 

リアルで知っている人のお部屋。

普通にお部屋で、普通に感動。

2次元に長く居ると2次元ならではの風景に慣れちゃうから

何だかホッとします。

 

 

 

今日は、お仕事を欠勤。

朝目を覚まして、お弁当を作って

と言う工程の間も違和感はあったのですが

しおこを送り出して、掃除を始めようとした辺りから

足元が揺れるんですよね、ぐらぐらと。

家の中に居るのに、船に乗っているような状態で

しかもそれがずっと続くから、気分が悪くなる。

寝ていても、改善されないし、吐き気は増す一方で

ひとまず、休みますという連絡を

勤務時間始まってから入れてしまうという・・・・失態でした。

 

寝ていても改善はされないものの

もう寝るしかないっと横になっておりましたら

いつの間にか眠って、起きたのは午後4時近く。

びっくりした。

でも何だかすっきりしたかも。

もしやと熱を測ると少し熱があって

でもまぁ何とかなりそうです。

 

あー

何だったんだろう

でもこの眩暈(?)は定期的にやって来るんですよねー。

一度ちゃんと病院へ行こう。

更年期的なものではないかとも思うのですがねぃ。

 

妙齢な女子の皆さま

体調管理、気を付けましょうねぃ。

 

さー

しおこ帰宅に備えて、夕飯の準備をしましょうか。

そぬは出張中で何よりでした。

 

今日は鰯のフライとカブのスープ!

冬ですな。

 

そうそう、今日は妹の誕生日。

自分が47歳と言う事はさておき

妹が45歳って言う事がなによりビックリする。

いやはや、生き続けましたなぁ、お互い。