笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

『Arabian dance』/THE PREDATORS

 

 

始まったLINEブログも、とりあえず担当として高橋君は頑張っておられる。

なんだか以前より垢抜けたような気がするのは気のせい?

いや、そんな今更なのかもしれない・・・

 

 

 

新譜楽しみだー!

 

 

◆ 通販・ライブ会場限定シングル『Arabian dance』
2018年1月10日(水)発売
【CD+DVD】BUMP-074 ¥2,000-(税込) / DELICIOUS LABEL
<CD> 全9曲
1. Arabian dance
2. Spooky trouble
3. TRADE
4. Trinity
-----
bonus track (LIVE at Zepp Tokyo / 2015.10.9 “ROCK’N’ROLL PANDEMIC TOUR”)
5. Nightless City
6. BRAIN CALLY
7. TRIP ROCK
8. 爆音ドロップ
9. Typhoon Jenny 
-----
<DVD>
・「Arabian dance」Music Video
・Music Videoメイキング映像
・メンバーインタビュー映像
 

サイトでの販売がね、GLAYさんのサイトの様でして

今後利用するか不透明なサイトで購入に躊躇いがある訳です

会場でも入手可能だから

ライブまで待つかなぁ

でもライブ前に聞いておきたいよなぁ

揺れる購入意欲・・・・。ふむぅ。

 

ジャケットはこんな感じの様だ!

 

 

じゃじゃーんっ。

今回も好きだ・・・・。

毎回しっかりデザインしてくるあたり、さわおさんって凄いな。

ピロウズもツアー中なのに。

カサブランカもあったろうに。さすがだな。

 

福岡ライブは1月。

楽しみです。

もうチケは入手確定済み

どうやら本日から発券可能の様です。メール来てました♪

 

そうそう、来ていたと言えば

久しぶりに入会した東方神起のFC会員証も届いた!

入会したんだったそうだった!

ビギ盤を予約しようと思って、止めたままだった。

新譜未だ購入しておりませんで

でも欲しいCDが他にもあるから、暫く購入は先送りになりそうです。

 

ALも決まりましたしね、ああそうだほんと。

記事にしたい事が、また増えたのでした。

取りあえず年明けは、2018年は、PREDATORSから始まります!いえーい!