笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

取り替えます。

 

ささ寒い。

寒い寒い!

 

灯油残りが危うかったので、入手。

これで一安心でございまする。

 

先週の木曜日に壊れたそぬ部屋のテレビ

昨日ヨドバシさんへ購入に行きまして

早々に昨夕届いたのですが

不具合なのかどうか、一旦映った画面が真っ暗に

と言いますか初期設定のような「SONNY」のロゴだけが表示される状態。

本日電話をすると、何となく改善できない不具合の様で

「取り替えます」

と言う驚く出来お返事を頂戴し

しかも15時過ぎに新しいテレビ到着。

 

対応、早すぎやしないか・・・

巡り合わせが良かったのでしょうか

とにかくテレビっ子のそぬは大喜びです。

私もひと安心で、ピロウズのライブへ行けまする・・・。

 

4K、すんごく綺麗らしいです。

電化製品って本当に

目まぐるしく進化しますよね。

開発に関わる方々の努力、有難いものです。

でも出費はなかなかの金額なので

しばらく何も壊れ撫で欲しい。

 

 

 

 

 

寒いと言いながらアイス食べたりして。

ストーブの前で頬張るアイスクリームって

すんごく楽しいですよねん♪

 

 

 

もうすぐ週末も終わりですな。

日曜日を悔いなく楽しく、お過ごしくださいまし♪

ワタクシは、ピロウズへ向けてもうすぐ出発でございまする。

本日は受験生であり学校の定期考査前のしおこも同伴だす。

ピロウズは行きたいらしい・・・・・。