笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

チョコレート。

 

冬といえば

おやつはチョコレートではありませんか?

私は夏でも問題なくおやつにしてますけども

世間は冬になると売られるチョコレートの種類が劇的に増える気がしますです。

 

この二つが最近のお気に入り

近くのスーパーの特売日に買いだめしちゃいます。

80円くらいになるんですよ!

これは買いでしょう

スーパーの価格チェックして買い物する日々が続くと

コンビニエンスストアで迂闊に買い物できなくなるんですよね。

主婦の性・・・・

軽くコンビニエンスストアでお買い物できる勇気が欲しいと思う今日この頃。

先日のローソンのからあげくん、結構考えたもんなぁ、寄り道。

 

 

 

 

 

こちらは我が女子の模試の日用頑張れチョコレート

美味しいらしいんですよ、私はまだ食べた事無い。

 

色々な味があるらしいのですが

しおこは特にこれ!と言うお気に入りは無いらしく

気分によって色で選んでいるそうな。

 

 

後はこの季節はチョコパイですなー。

はぁ

こうやって私はスリムからは程遠くなってゆく・・・・

いやいかんぞ、気を付けよう。

 

冬は美味しいもの多いですからね

皆さまもご用心!