笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

クールダウン。

 

おはようございまする。

朝からパソコンなんぞ開いて何やってんだろうと思ってます(反省)

まだ掃除終わってない・・・・

 

寒いんですよぅ。

本当に寒いのですよぅ。

しかも雨も降っているし。

と言っても雨は早々に止むようですが。

 

ストーブの前で座り込んでいたのですが

そろそろ動き出さないとぅっ。

 

 

 

 

 

昨日のピロウズライブの熱量冷めやらぬ自分を

宥めるように朝から聴いているのがリアム氏の今年の新譜。

何故か朝から聴きたくて

多分昨日のさわおさんの話にオアシスが出て来たから。

それならばオアシス聴けばいいのに、何故かこのアルバムの気分。不思議。

 

ちょっと落ち着いたし

何となく家事も頑張ろうという気持ちになってきた。

さ、がんばろ。

 

 

1週間始まりましたね!

どなた様も頑張って

体調管理も、抜かりなく!