笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

記念日。

 

いつぞやの晴れ。

今日はやっとのんびり出来て

ライブの疲れも癒えたような・・・

 

連日のライブの後の3連勤

のんびり暮らそうと思っておりましたらば

親戚に不幸があり、急遽お通夜へ行ったりして

思いがけずドタバタ。

 

あー、びっくりした。

最近痴呆も始まっているから、と聞いたのは今年の初めだったような

早かったなぁ、さみしい。

 

 

 

 

 

お通夜に出掛けた日が

なんと夫そぬとの結婚記念日でございまして

なんと20年ですよ、すごいなぁ。

よく頑張ったな夫・・・・

偉いな。

 

このお花は娘から

花を飾る習慣がない奏でございますので

めっちゃ慌てて

イチゴジャムの瓶に、挿しております。

 

意外と可愛い。

娘よ、ありがとう。

 

そんな娘は防衛大一次合格。

二次はどうしようかなと思案中でしたが

経験になるよと先生に言われ、挑戦に気持ちが傾いている模様。

どうするのかなぁ。