笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

欲求

 

早く寝なきゃ。

と思いつつパソコン明けちゃう私。

うーむ、いけないわ。

 

しかも少し前に珈琲ゼリー食べちゃったりして

一体何を考えているのだか・・・

ってまぁ、自分でやっている事なのですが。とほほ。

 

 

 

 

ぴぐ部屋行きましたら

一足早めのクリスマスケーキがぁぁぁぁぁぁっ。

 

うわーん。嬉しいですー。

ありがとうございました。

 

 

 

 

そしてこれは卵かけごはん?

めっちゃ嬉しい!

夜中にすんごくテンションあがりましたっ。うわわわーい♪

 

 

 

 

 

きたよ巡りしていると、木登りできる柿の木が。

ちょっと遊んじゃった・・・・

人様のお庭なのに。有難うございました。

 

 

 

 

 

今週末から12月。

今日やっと12月のシフトもらえました。

どうやら私の3連休中に配布されたようでして

貰えてよかった。一日はフルで入るようにしました。んが。

どうやら同期のショートくんが馴染めずに体調を崩したようでした。

多分、辞めそう・・・・

寂しいけれども、ダブルワークの夜のお店にてお給金の支払いについて揉めているようでして・・・

私、未払いって言う出来事を目の当たりにしました。

なんかこう・・・良い人生経験だった。

 

かく言う私も、多分12月いっぱいで今回の計画は満了で、そのまま辞めそう。

1月からの新天地、探そうと思っています。

今はショートなのですが

しおこの関東地域への進学を考えるにつけ

フルタイムでの労働を余儀なくされそうであります

その為には早くから切替えた方が良いよなぁと、思ったりして。

まぁどうなるのか分かりませんが、きっとそうなる。

 

 

さて皆さま、水曜日でございます。

週の真ん中、踏ん張り時!

どなた様もふぁいとぅ!