笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

センター

 

西郷どん、視聴完了

ただただ斉彬さまがカッコいい第1話でありました・・・。

渡辺謙さんが全てを持って行ってしまった。

 

他の俳優さんたちも結構私好みで

視聴はしばらく続きそうな予感♪

 

そんな来週は、いよいよのいよいよ。やって来ます。

センタ―1次試験。

我が娘は試験会場が自分の高校ですので、その点安心。

慣れている場所が会場と言うのは何よりですが

その分志望校で受ける来月の緊張ぶりが心配・・・・。

まあ自分の事だし、頑張ってもらうしかないのだ。

 

2月は福岡

そのセンター2次と安室ちゃんと3代目さんと国家試験とのカルテット(?)となっておりますので

なかなかの・・・・・

何で毎年こうなっちゃうのでしょうねぃ。

 

九州大学と言う

九州ではなかなかの国立大学がありますので

結構な人数が集まるはず。

県立の女子大も人気あるもんなぁ。

せめてせめて、平穏に試験へ挑めますように。

 

本人もさることながら受験生を持つおかーさんやおとーさん

今が踏ん張り時

がんばりませう。

子どもと共に体調管理。何よりも大事ですねん。