笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

気付けば。

 

 

 

 

パソコンの前で格闘しておりましたらもうこんな時間。

わははー

ご飯作らなきゃ

と言いつつも土曜日は基本鍋ですので、慌てる事も無い。

 

取り込んだままの洗濯物畳もう。

 

今日はパソ前に居る間、ようつべさんでピロウズ特集。

曲数多いから同じ曲が繰り返される事無く

沢山の楽曲が流れまして

時々口ずさんで作業が止まる事もしばしばです。

 

この曲

ようつべさんでは何度も何度も繰り返し聴いてまして

ピロウズは知ってからライブへ行くまでに数年ほどかかっているんですよね、私。

行こうとは思った事はなくて

こうやってようつべさんで作業中に曲聴いてればいいかなくらいの対象だったのですが

数年前の対バンツアーがテナーさんとでして

じゃあ聴いてみようと参戦しましたら

まさかの、テナーさんより心躍るという

この「FUNNYBUNNY」で号泣するという・・・・

MV観る事とライブで聴くものとは全く別なんだと

改めて思い知らされた瞬間なのでした。

 

トーキョーバンビも好き。