笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

チョコミントアイスを食らう。

 

 

 

とにかく私が言いたい事は

こんな深夜でも言いたい事は

 

「ご利用は計画的に!!!」

と言う事。

 

 

 

 

相変わらずのお疲れ期間がやって来た

他人様の経済状況の相談に乗るのは

お仕事とはいえ気が引ける。

さて

明日も頑張りましょう。

 

余りに暑くて、何かに救われたかったので

ファミマでチョコミント購入。

大丈夫。日付が変わるまでに食べ終えたから(意味不明)

 

だいぶと伸びた髪をドライヤーで乾かした後はうちわさん必要だし

何せ今私は、タンクトップだからね!

袖さえ鬱陶しいからね!

真夏どうすんだって思うでしょうけれど

真夏は冷房利かせっ放しだからね!

 

このまま夏が来るのかと慄いていましたが

一旦落ち着くそうですね

良かった。

 

皆さまの地域もこんなに暑いのでしょうか。

季節の変わり目が割と簡単に堪えるお年頃になってきました。48歳。

 

 

 

 

バス待ちの帰り時間

ふとカメラ起動させて真上をぱちり。

時計を見て、ふと、娘は今何をしているんだろうと思った。

 

春は、切ないものです。