笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

火曜日の夜更かし

 

大家さん宅の、森の様なお庭の一番道路側に咲いているチューリップ

めちゃ可愛い。

お隣に、多分牡丹と思われる大輪が開いていて

それはそれは豪華・・・・

着物の柄にすると、きっと良いと思うの。

 

暖かくなると

毎日の景色が色鮮やかですね

元気が出ます。嬉しいな。

 

 

 

 

 

さて。

ビックリしました。

 

個人的に、この方の歌はとても好きでしたので

以前のソロ活動の際には

何とかライブ行けないものかと思ったほどです。

 

どうして

在籍したままではいけなかったのでしょうね。

ソロはグループへ、グループはソロへ

良い感じで何かが循環できそうな気がするのですけどもね

この結論を選ぶことに

きっと意味があったのでしょうけれども

一人で大丈夫なの・・・・

よく知らない人ですが、何だか気がかりです。

 

夢と別れ。

そんな事が起こるのはやはり、春。