笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日はよい夫婦の日

理想の夫婦ってどんな夫婦?

 

うううう

それを聞かれるとちと困惑してしまいますが

私は私と夫のこの均衡がちょうど良いので

個人的には、今が割と理想かな

理想ってなんだろう。

 

 

 

 

と、思いながらこの曲を聴いてみたりして。

良い声だなとMVみたら相当感動と言うか、涙しました。

誰かと生きるって

やっぱり覚悟が必要なんだよなぁって、実感します。

 

そんなんでついつい今の幸せに感謝しながら夫のシャツにアイロン掛けたりして

来週はきっと面倒だなぁって

いつも通り思ってます、絶対。

 

 

 

とっても良い天気でしたが

とっても暑かった本日。

春を通り越して、初夏・・・・

GWには扇風機出そうって夫に交渉中。

 

 

 

 

昨日はBRAHMANライブ。

何と言いますか情熱をガツンとぶつけられて

興奮してまた夜更かしした上に

今日から2連休なものだから、ついつい寝坊。確信犯。

のんびり過ごして、お昼は夫にらうめんを準備して貰ったのでした。

 

といいますか

割と日曜日は夫にお昼ご飯作って貰ってます。

らうめんとか、にゅうめんとか。

あ、ゆで卵は、私が茹でました。わはは。

 

 

 

 

 

最近、すごく乾燥していませんか?

黄砂とか花粉で眼が、コンタクトがゴロゴロするのかなぁなどと思っていたのですが

単に乾燥かも!と気づきましてビタミン購入。

名前なんでしたっけ・・・サニーオレンジ?ありますかそんな名前?

 

頬張ると、まず先に酸味がぎゅーっと来て

その後甘みが広がります。結構癖になる。

柑橘はやっぱり、いいですね。最高です。

 

 

とまぁこんな具合でございます。

日曜日の夕暮れ

皆さまはいかがお過ごしですか

私は明日もお休みですので、超強気です(意味不明)

GWも4連休ですよ!

応援出勤も無しなんですよぅ!

嬉しい限りです。今からワクワクです。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう