笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日はしじみの日

 

 

お酒を飲みすぎた翌日は、しじみ汁が飲みたくなるよね。

 

正直苦手です。

 

 

2連休だしちょっと飲んでみたのです。

飲んだって言うか、香りが好きなので。本当にすこし、雰囲気を楽しむ程度。

 

最近は二日酔いって事も無いのですが

こんなお年頃ですから、体調を維持するためにはしじみと言うよりも

 

 

 

 

これらを頼っています。

以前に働いていたドラッグストアの薬剤師さんに

まあこの程度ではどうですか、と薦められたサプリです。

この組み合わせ、私には最適です。

 

 

 

そして今日はおやつにも元気を貰う!

さてと、夕飯の準備でもしましょう。

 

 

皆さまの1週間の始まりは如何でしたか

私はなんだか、GWに向けてワクワクしっぱなしです。

でも明日からの3連休で、厄介な案件まとめないといけないというプレッシャーも、有ったりして。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう