笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

歩いてゆこう。

 

 

業務内容に慣れるにつれ

自分でもサイトの使い方とか、慣れておきたいなと思って

ちょっと使い始めると、実際に買い物したくなったりして、こんな事に。

 

 

 

 

これは全部、通販でのお買い物。

あまり通販は利用していた訳では無くて

しかしながら、結構ハマってしまいました。

 

靴の他に、バック、服。

あと、スキンケア用品も。

めっちゃポイント貯まって

自分でもこれは確かに重ねて利用しちゃうなぁと感じているところ。

 

面白いですね。

 

私は足のサイズが大きいので

お店ではあまりデザインに選択肢が無かったりするのですが

サイトだとかなり楽しく選べて、楽しいです。

ぺたんこだったり、5センチほどヒールあったり。

 

着ている服の色味が、余り華やかでないものですから

割と靴の色では遊びたがるタイプです。

連休にちょっと汚れを落としたり日陰干ししたり

防水スプレー掛けたりしてちょっとしたお手入れ。

 

通販だとやはりサイズ選びが難しくて

大き目でも良いやと言う感覚で注文して

その後中敷きなどで調整しています。

結構楽しく、通販暮らし。

ショップさんによってはとても丁寧なお手紙と言うか、月間の通信のようなものが同封されていたりして

これもなかなか楽しいです。

 

今度は何を買おうかなぁ

ひとまず今月は、娘に肌布団と扇風機、購入して届けて貰う予定。

うふふ。

 

 

 

 

 

うふふと言えば、このお二人

BTSこと防弾少年団での私の推し組。

 

ライブ映像観ながら必死でチェックしてて

先週のSONGSでやっと名前が分かった!

やったー!

左が一推しの、SUGAくん。

右が話し方が可愛い、何でも可愛いJINくん。

だったと思う・・・・・

 

ツイッターもあって、更新が楽しみ。

この1週間、ほぼBTSを追いかける事に費やした気がする。

ようつべさんの利用頻度凄かったと思う。

 

ゆのちゃみの本国公演も大盛況だったようですね。

とかついでの様に記しておりますが

やはり二人の活躍は嬉しいです。

JYJもですが、頑張って欲しい。

ひとまず私はSUGAくん追いかける事にします。わはは。