笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「夏の手紙」Byナイス橋本 ~今日は女性大臣の日

 

夏の暑さ

という以上の暑い日が続きますよね。

 

部屋に籠ってスマホ放り投げて

誰かに手紙を書いてみたり。

久しぶりに暑中見舞いのはがきを受け取って

友だちに近況を報せたくなりました。

 

ハイエイタスのライブに行けるんだよって。

 

 

 

 

そしてこんな曲を久しぶりに思い出したのです。

夏には絶対聴きたくなる!

 

昔過ぎるし今橋本君何しているか皆目分かんないのですが

ちゃんとアルバムは聴いてるんだぜイエイ!

 

夏の曲って考え出すと色々浮かんできて

そしたら色んな想い出も蘇ってきて

音楽って人生と直結しているんだよなって、しみじみ。

 

歌詞が良いんですよ、好きなのです。

お時間がある方はしみじみ聴いて頂けると嬉しい。

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

就活と残留。

新しい時給と新しい職務内容。

どうするかなぁとぼんやり。

ああ、どうしましょ。

 

暑い日が続きますのでですね

みなさま熱中症対策など!

 

 

 

 

 

 

 

女性大臣で印象に残ってるのは誰?

 

どいたかこさんって大臣でしたっけ?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう