笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

読夏。 ~平成最後の夏にあなたがやりたいこと教えて!

 

昨日の夕暮れ。

毎日始まって終わる

昨日の続きが今日ではきっとなくて

今日の続きが明日始まるとも思えないよね、そうよね。

 

そう感じてしまうのはフリクリの予告動画をしょっちゅう覗いているからなんだ。

青くて暑苦しい青春は本当に若人だけのものなのかなぁ

結局いつも同じことを昔からぐるぐる考え続けている私は

ほんとうに大人になっているのか。どうなんだ。

 

もうすこし、分かっている人になりたい。

考えて動ける人にって、何だかいつもああもうなんだかなぁ

ぐるぐる考え続けるのは、夏の習性。

 

 

 

 

 

 

そして夏の決まり事と言えば

100冊!

どの出版社さんもこの冊子が毎年楽しくて

入手の為に立ち寄ってだけだったにもかかわらず

 

 

 

買っちゃったしね・・・・

 

旧作もこの時期に新装丁になったりして

それがまたワクワクするのです!

むふふーん。

 

むふふーんといえばですね!!!

近頃の私の一番のお気に入りはッッ

 

ビューネくん❤

 

 

 

さいっこうです!!!

地上波で楽しんでいるドラマの途中で流れるんですよこまーしゃるがぁぁぁぁ

私もビューネくん手に入れたいので

ひとまず商品購入しまっす!

スプレイのやつね。欲しいの。

 

 

ではみなさま

素敵な夏の日々を。

 

 

 

 

 

 

 

『平成最後の夏太陽にあなたがやりたいこと教えて爆  笑ハイビスカスやしの木


みんなの回答を見る右矢印

あなたも答える右矢印