笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日はバナナの日

 

暑い日が続きますよねぃ。

皆さまの地域は如何でしょうか。

 

私は、週4勤務で良かった・・・

と最近とみに激減しております労働意欲を鼓舞しつつ暮らす日々です。

勤労は大切。ほそみくんに会えなくなる。

 

 

 

 

少しばかり心持も落ち着きまして

と言いますか春の、春以降の娘の受験のドタバタの疲れが一気にやってきてまして

GW明けから体調が全くのサッパリでしたのですが

最近何とか復活してきた様子。

本当に私はもう若くないんだと、絶賛実感中なのです。

 

 

と言いつつも。

 

 

今年も参戦する所存。

本日ちょうどバスの乗車券とどきまして

テンションあがり気味!

むふふーん。

 

このフェスは、ステージがひとつしかないので

演者さんが必ず、観る事が出来ます。

最近は本当に沢山フェスあって

まとめて色々聴けて楽しいような印象もありますが

タイムテーブルによっては観たい演者さんが全部観れる訳では無いので

実はあまり好きではない、と言う事に最近気づきました。

 

フェスに行くって言うと、一般的な印象として音楽好きってイメージあるかもですが

本当に音楽が好きな人が行っているのかなぁと

最近ちょっと不思議になる。

寂しい人が行っているだけのような、気もします。

その空間のすべてが楽しくて、一体感もあるし。

ピースフルな雰囲気、しますもんね。

 

 

 

 

コマーシャルで見て、調べて作りましたら

抜群に美味かった!

 

つくりおき、頑張ってみたのですが

やっぱり、疲れて帰ってきて食べるのは出来立てが良い!!

と気づきましたので

他の方法で時短メニュー頑張りたいと思います。

兼業主婦は、なかなかに厳しい。

特に今の仕事は残業が多いので、難しいのだよなぁ。

 

しかしながら忙しくしている夜は

夫が先に帰って家の掃除や洗濯もの取り込んでくれたりしているので

めっちゃ助かるのです。

ほんとうにいい人だ、と最近しみじみ思う。ふむ。

 

なんだかんだこの夫が自由にさせてくれてるんで

週4しか働かなくてもライブ行ったりできているもんなぁ。

娘への仕送りもあるというのに。

偉い人やなぁ。

 

そんな訳で最近しみじみ色んな事を考えていたりするので

まぁ歳の所為もあるのですが

フェスは今年限りにして、ライブも徐々に回数減らしていこうかなと思っています。

欲しいものが、他に出来たし

アナログレコード、揃えたくなってきたんですよね。

望みが少しずつ、別のものへシフトしつつある、そんなお年頃の様です。

 

皆さまはどのような夏をお過ごしでしょうか。

お身体、ご自愛くださいまし。

 

 

 

 

 

 

 

 

バナナ、茶色になっても食べる?

 

たべるたべる。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう