笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日は笑いの日とELLEGARDEN!

 

こちらは晴れ。

でもすこーし風が涼しかったような。

 

いよいよ

いよいよですねエルレの再開ライブ!

台風接近で、グッズ販売とかちょっと変更あったみたいですけども

無事に行われた様で、何よりです。

 

娘の剣道部の3年生の先輩が

なんと今日のライブ当選していたとかで

羨ましすぎるとどろどろしたライン送ってきました。

当たる人本当に居るんだねぃと

そのあと二人で感動しました。

エルレは残念だけれどもね

きみはバンプさんで2回連続で神掛かった場所当選してるからね

それ以上を望むのは止めなさいよと

おかーさんは思っている。むふふ。

 

そんな私も残念には思っているのですが

やはり何度観ても聴いてもエイタスの方が断然好きですので

今回の敗戦は特に辛くはなく、残念じゃった・・・と言った心持です。

先日、スペシャさんでエルレのPV特集が放送されていたのですが

曲は好きだけれど、うーんそうだなぁって印象で

多分当時出会っていても、今ほど好きにはならなかったと思います、私。

 

「鍵盤ね」

と今日も娘に言われたし、そうだと思う。

でもピロウズ大好きだけどなー。

30周年イベントは上場も止む無し!と考えているのですが。はてさて。

 

 

 

 

 

疲れたから甘いモノ。

今日は2時間近くの残業。

明日は休みだからいーけど。

最後のお客さま一時間半も、話し続けた!

その根性には平伏いたしますが

だからと言って全てがご希望通りになるとは限らないのですよ。

そんな今日の終わり。

 

誰だって自分が大好きで

自分に起こる事は特別だと感じる事も多いと思う。

困っているんだから融通しなさいよっておっしゃるのも分からないでもないけれど

お客様に寄り添うっていう対応にも限度があるんだよーだ。

あっかんべー。

という心持ちで最後は対応しておりました。後悔はない。

 

人と話してるといつも思う。

自分はどうだろう、って。

振る舞いには気を付けたい。顔が見えないんだから余計に。

これって多分電話もだけれど、ネットもですな。ふむぅ。

 

該当地域の皆さまは

台風、お気をつけて。

自然相手に人間が太刀打ちできることってないから

過信や油断は愚かでしかない。本当に。

 

 

 

 

好きなお笑い芸人を教えて!

 

特に居ない。

その瞬間面白いと感じられる人が好き。

多分今はいない。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう