笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「Lemon」by米津玄師   ~今日は左利きの日

 

 

夏になると柑橘系を求めたりするわけです。

でもって見付けた曲がこれ。

 

すんごいよく聴く曲ですよね。

スペシャのチャート番組でよく見掛けてて

ドラマの主題歌でもあったんだーと今知った。

 

昔、ボカロのハチさん時代に娘がよく聴いていたのですが

ご本人登場になってからは

何も言わなくなった我が娘なのです。なんでだろ。

 

 

そしてレモン味!

 

 

本当にレモンティーの味がして感動でした。

 

 

 

 

これはっ

これは本気で美味しかった。

また食べたい。

色んなバリエーションがあるようですが、一番のオススメです。

 

夏のおやつのほんの一部分。

夏でも食欲が落ちない自分が歯がゆい。

 

皆さまもどうぞ

美味しい夏をお過ごしください。

 

 

 

 

あなたは左利き?右利き?両利き!?

 

基本右利きなのですが

どうやら利き目は左みたいなのです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう