笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「Sky」 By東方神起  ~今日は国民皆泳の日

 

 

 

出会ってから何年になるでしょう、という曲です。

こんな青空の日には聴きたくなりますよねー。

 

東方神起って今は二人なのですが

当時は5人でして

この曲は5人時代の曲なのです。

ふたりになって今でも頻繁にライブでは歌われているようです。

一度二人のライブに行ったときにも聴いたし・・・

やっぱり好きな曲だなぁと今でも思います。

a-nationいつでしたっけ?

 

 

 

3連休三日目

夜更かしからの、朝寝坊。

夫ももう諦めてくれていて嬉しいのだ。

 

さーてと

お掃除しましょうかねー。

 

皆さまはお参りなどお済ませですか。

渋滞の中での追突事故等お気をつけて

無事に夏のお休みをお過ごしくださいまし。

 

 

 

 

 

 

 

子供のころの水泳の思い出教えて!

 

小学校時代

学校のプールサイドのコンクリートの熱で

足の指の裏やけどしました。

 

以来皮膚の弱い子の烙印を・・・。

歩けなくなるくらい、両足ほぼ全部の指、水膨れできたんですよねー

あれは辛かったなぁ。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう