笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

アスパラ菜!

 

 

 

 

 

 

 

 

良い天気だったなー。

今日の夜から台風って夫が言うんですけど

それは本当なのでしょうか。

 

 

 

 

何、これ何?

初めての出会いと購入しました。

レシピ検索するとなかなかにメジャーな葉っぱだったようで

ソテーにして食べます。

 

 

 

 

 

歌は宇多田さん。

するりと流れるようなメロディーが素敵

画面いっぱいのペンギンとよくお似合い。

 

大人も楽しめる小説でした。

森見氏は今何をしているのでしょう。

 

 

では。

奏。