笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「おやすみ」By:羊毛とおはな

 

 

 

生きてゆきたいなぁ

どんな毎日も

辛かったり悔しかったり、泣きそうになっても

それは生きているって事だから

私がここに居るって事だから

どれも大事な一瞬。

 

明日をつつがなく

それだけでとても大切な私の人生なんだなぁ。

 

でもでもそれでも

おやすみもう一日増えてたりって

しないですよね、まぁね。

 

あしたからお仕事です。

ふぁいとっ。

 

 

 

 

前記事のアスパラ菜

くせが強くなくて、とても食べやすかった。好き好き。

 

 

 

皆さまの一日は如何でしたか。

明日はどのような一日になるのでしょうか。

またここで、会えると嬉しいです。

 

 

ではでは

奏。